LIVE2008【海月の旅vol.1】
2008.11.15

〜番外編〜


ここでは、ライブの写真と共に、他で撮られた写真にコメントを添えてご紹介!

 

風呂上りの演奏・・・
「隣、誰かいるかな」と心配しつつ静かに練習

             

「この順番は?」と聞きながら打ち合わせ。
せっかく和が入れたお茶もすっかり冷めてる。



ホテルに置いてある本を携帯で撮る。
しかし浴衣がよく似合う・・・。

「遊佐さんからもらったパックしなきゃ!」
明日のライブの為にお肌の手入れ。
次の日の朝「お肌スベスベ〜」と感激。



物凄く凝っている( ̄□ ̄)
後に唸りながら痛みに耐えていた。

朝昼兼用のご飯はチャーハン
「オジヤっぽくない、ちゃんとしたチャーハン」
と絶品の様子。



ライブ前、気分転換に海へ。

「海大好き!」
って・・・危ないよね。
密かにカモメも同じポーズ。



森家の犬ライトと遊ぶ辻さん。
ずっとライトは辻さんの側をはなれなかった。



「受け取る所写真に撮るよ〜」
だからぁ〜ポーズじゃなくて・・・。
なんだか兄弟みたい。

いつの時代の人・・・・?
ショータも苦笑。


「一緒に写真撮りたい!」
そう言ったショータに悲劇が!!(゜ロ゜屮)屮
ショータの逆襲。 もう手加減はなし。
(≧m≦*)


ケントとノンちゃん。終始仲良しカップル。


花に付いていたメッセージカードの針金。
一生懸命作っていたのは・・・。 ⇒

るかっぺ。 満足げに笑顔。



両手に花。
森さん(写真左)とあんじさん(写真右)
何と!森さんはケントとるかっぺの母!
そして辻さんと同じ年!
その息子達とパチリ。
るかっぺは照れている。
しかし、何故辻さん真顔・・・?








〈TOP〉

inserted by FC2 system